インビザライン矯正日記2018

心が折れそうなのでブログ開始しました。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

No.6へ(22)

前回の様な痛みなし。微妙な圧だけ。うーん前歯辺りが早く整う様にした、といわれたけどぜーんぜん主張してるうーん動いてるのかなー今の噛み合わせもほんと嫌前歯のところが一点邪魔して噛み切ることができない。この噛み合わせも早く整ってほしいインビザ…

雑感

今トータル21枚目…正直、歯は動いていても綺麗になっている、という実感がない。なんか、大丈夫?これ…などと不安におもっている。うーん

No.5へ (21)

4から5へ移行したが、目視でも形状がかなり違うかなり緩やかなアールをNo.5は描いている案の定痛い2周目でのはじめての痛み、そして1周目でよくあった痛み。下顎左奥が、なんかしみるなーなんだろう虫歯かなあ

No.4へ

久しぶりに痛みを感じながら装着(下顎)やはり上の奥歯がぴったりではない気がする早く綺麗になってほしいアライナーの洗浄は手軽なのでリテーナーシャインを使っているけど長い目で見たら超音波洗浄のほうが安上がりだなと思いつつ利便性でリテーナーシャイ…

No.3へ

上顎左奥が緩い気がしたけど問題なく、痛みもなく前回は本当、いちいちイヤーな感じだったけど今回は全然。早く抜歯したところ完全に埋まらないかなーそろそろ思い切ったものを食べたい。