インビザライン矯正日記2018

心が折れそうなのでブログ開始しました。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

No.3(79)

No.2をぬかしたことに今気付いた。特に痛みもなく移行している。…この書き方だとNo.2を着けずにNo.3にいったように取れるがただ書くの忘れただけ…痛みがない。痛みがなくともあとから様子がおかしくなる、こともあったりするが流石作りなおしただけあり、な…

耳の異常

結局同日に他の医者にもみてもらったが新しい所見としては見えてないとこが腫れてるのかもしれない、だけだった。抗炎症剤だすのが精一杯という感じ。ふに落ちない思いと痛みを抱きながらそれから2日ほどすごし、現在は多少の違和感を残すだけで仕事に支障は…

5周目受取。No.1(77)

書いたかどうか忘れたけど下顎分は奥歯のところを少しカットしないと装着するときアライナーが折れ曲がってしまう。なので毎回カットしていた。今回そんなことを完全に忘れて装着。全くつけられず。なぜ、という思いで無理やり装着。ばちんっといういい音で…

口内の異常

一昨日あたりから舌と左耳奥から痛い昨日は痛み止めが手放せない感じだった。舌の左側が腫れているように思い、口内炎のはる薬をつけたりしたけど痛い。喋るのも食べるのもきつい感じで、休み明けの病院へ先程いった。異常なし。…口内炎は歯科にいくといいら…