インビザライン矯正日記2018

心が折れそうなのでブログ開始しました。

耳の異常

結局同日に他の医者にもみてもらったが

新しい所見としては見えてないとこが

腫れてるのかもしれない、だけだった。

抗炎症剤だすのが精一杯という感じ。


ふに落ちない思いと痛みを抱きながら

それから2日ほどすごし、

現在は多少の違和感を残すだけで

仕事に支障はなくなった。


なんだったのだろうか。


それにしても、

疲れですね、とか

ストレスかもしれませんね、とか

言われないのもふに落ちない。

それ言われたら納得するんだけど。


しかし、

本当に痛かったので、落ち着いてよかった。

検索かけたら、同じようなひとがいて、

やはり医師に問題なしと言われていた。


なんだったのかなぁ。


矯正中の苦労はあるけれど普通に

ご飯が食べれるようになってよかった。