インビザライン矯正日記2018

心が折れそうなのでブログ開始しました。

定期検診

どうやらズレているらしい。

アタッチメントがうまくはまり込んでいないと。

ズレているのでアタッチメントを付け直すの対応。

三ヶ月後、撮り直しましょう、となった。


久しぶりにあった歯医者さんは、話し方が変わっていて、よっぽど歯科助手さんに質問しようかと思ったけどやめた。


後でカレンダー確認して、三ヶ月後だとNo.29とかになっているなとおもい、そのラグは無駄なのでは?とおもったが、

長丁場で歯医者がやろうとしていることが今日判明したので、もういいわ


噛み合わせもあって、見た目もいい歯列をつくれる、と強くいっていたので、今後もお願いします、という感じです。


ホワイトニングして欲しかったけど、今はコスパも効果も悪いから、ホームしかやってないといわれた。

しかもしみるらしい。

しみるの?

施術も色々。

きゃなっぺさんのブログを見返そう。