インビザライン矯正日記2018

心が折れそうなのでブログ開始しました。

型を取る iTero1

今No.16。
本当はNo.17へ移行している予定だけど、
だんだん次に移行するときの痛みに嫌気がさしてきたので、次へ移行せず歯医者へ。

最終判断で型を取り直す。
iTeroきた。
通常の型取りと比べて、楽という印象はない。向き不向きだな、とおもいつつ、
歯の画像が出来上がっていくのは面白かった。

ワイヤーを…的なことを前回言われてたんだけど、特にその話はなかった。
小さい削るほどでもない虫歯が2つくらいある。

10日から2週間程で新しい型が届くとのことで、ちょうどよく出張が入り、わりと思い描いていたスケジュールになった。