2/5 通院 iTero2
矯正ブログで割と歯科医への不満を吐露するものは多い。
自分も満足してはないけど、
そこまでではないかなと思っていたが
昨日は本当に気分が悪くなった。
基本的に担当医はヒアリング能力や
コミュニケーション能力が低い。
質問する度に顔面を歪ませてくる。
いい加減やめてもらいたい。
質問されるのが嫌ならば質問されないくらい
説明をせめて、してほしい。
定期検診のときには歯のクリーニングもされるのだが、昨日の歯科助手は最低だった。
型を取り直すということでiTero。
本当に痛かったんだけど?
まあ、下手なんだろう、と我慢…。
その後歯のクリーニング。
自分の口でももう少し丁寧にするでしょ?
といいたくなるくらいに大変雑に扱われた。
歯石がないならないで一言いうべきなくらいにざーっとされ(歯石ないなら、丁寧にしようがないでしょうしね)、
歯の表面のクリーニングにいたっては
前の歯をざざざーっと。
こちら、痛覚のある人間なんだけど…?
。
これら込みで支払いをこちらはしているのに…その仕事をしたくないなら
とっとと辞めればいいのに…。
イヤイヤ仕事をしてる腹いせを
対価を払っている相手にするのは
言語道断だし、社会的人間として
恥ずかしいとおもうんだけど。
早急な業務対応の改善を切に望みます。
何に書けば改善されるのかわからないので
とりあえずブログにかく。