インビザライン矯正日記2018

心が折れそうなのでブログ開始しました。

No.8 (23)へ

No.7は前歯上の唇の肉に干渉して
口内炎一歩手前状態になり
痛かったが、今回はそんなこともなさそう
特に着用した際の痛みはない。

前歯引っ込んだような?
気がしなくもないけど…?

初回のクリンチェック動画だと、前歯は
後でガーッと動いていたので
前歯から整うパターンになった今回の
動画もみてみたいなー

そう、歯科医と特にどんな歯並びにしたい、
という話をひとつもしていない。

1週目クリンチェック動画最終の歯の感じは
個人的に全く仕上がってない歯列なので
今月歯科にいくからそのときに
理想を伝えようかな

画像添付をはじめてしてみる。
(結構前にデータ貰ってたけど時間なくて
ついこの間確認した)

これが1週目の最終形態。

f:id:kyoseiinviza:20180911171236j:plain


まだまだ歯の角度が揃ってない。

下は理想。


f:id:kyoseiinviza:20180911171533p:plain


この歯の角度が揃ってるのがいいね

こんな感じで噛み合わせもばっちり希望

そしたら危うい歯を差し歯にかえる


ふと疑問におもった。

内向きな歯ってどうなんだろう

まだこれはそこまでだけども。

食いしばりづらい、とかあるのだろうか


ともあれ、半年ほど過ぎたな