インビザライン矯正日記2018

心が折れそうなのでブログ開始しました。

No.14(29)へ

2周目は初回の時に比べると、

付け替え時の痛みをほぼ感じない


現時点でまだ目視出来る隙間あり


矯正してる人あるあるで、

やたらと他人の歯が気になる

芸能人でも割とおざなりな人がいて意外

最近だと、キムタクの娘さんとかね

あの歯並びは簡単に矯正出来そうだけど



現時点で自分の歯列は

見た目としては

よくもないけど

悪くもないかんじ


とにかくさっさと隙間埋まって欲しい

早く綺麗になってほしい


美味しいものをきっちり頂きたい


イカとかタコがきつい

これからの季節はモツ鍋とか…


食べれませんね、現状では。



痛みはないけど歯に黒い点が2つくらいある。


前、歯科に行った時伝えたら放置だったんだけど、歯が動いていったら隠れる位置に

点があるから、今のうちに治した方が良さげ


次回歯科で歯並びと虫歯について相談、

回答を得たい。

予約せねば。