インビザライン矯正日記2018

心が折れそうなのでブログ開始しました。

No.15(91)

ホワイトニングを再開。

前回のアライナー中に仕事で撮影があり

口元がおかしいとおもいつつ…

仕上がりも変な感じで憂鬱。


移行に関しては痛みなし。


くちびるがピヨってなるのは

嫌なんだけど、

なんかそんな感じの仕上がりに

なるのかな?絶対にいやだ。


2年以上矯正やって、口元でてるとか

辛過ぎる。


f:id:kyoseiinviza:20200307233230j:plain


こうなっていきたい。


上の歯をひっこめない、前にだすって

ちらっといってたけど、

言葉のままなのか…(不安)


Eライン形成を謳ってるところなので

いわなくてもちゃんとしてくれるかなと

おもっていたんだけど

次回ちゃんときこう。


新型コロナの影響が歯科はあからさまに

出そうだけど、どうなんだろうか

心配だな