インビザライン矯正日記2018

心が折れそうなのでブログ開始しました。

痛みで目覚める

歯科医に電話して症状を話しました


まあ、言われるとは思ってたけど

我慢して、と。


痛み止め飲む程の人はほとんどいない、と

いいながらの我慢して、に矛盾を

感じたので再度不安なことを伝えてみた


とりあえずあと2日だけ我慢して

それでもダメなら連絡することに。



いやーこんな痛いとかないわー

頭も痛いし、首と頭の境目が異様にこる。


ネットに痛いけどこれは歯が動いている痛み☆みゃは☆みたいなのあるけど、

それを超えてくる痛さ。


なんせ心の支えでブログ始めたくらい

痛いんですよ

インビザライン、痛い


あと2日、痛み止め飲みながら

耐える。


問題なく馴染んでほしい。


今の医者が10日で次に行っていい、と

いっているのが不安ー

(最初は2週間で)

歯の根っこ溶かして動かしてるのにどんどん次いったら骨の形成追いつかないんじゃ


ネット情報とリアル医者の意見なら

リアル医者なんだけどね