インビザライン矯正日記2018

心が折れそうなのでブログ開始しました。

痛みと共に目覚める朝

医者が我慢してくれ、といった期限が今日で、痛みと共に目覚めた。


まあ、若干マシにはなってるような?


痛みと共に目覚めたけど。

下の歯がめちゃくちゃ痛いんですよ

上はそうでも。


痛いのは歯が動いてる証拠らしいけど、

にしたってね。

痛み止めが効いているうちに就寝し、

痛みと共に目覚める、という生活を5日程しています。


まあ、昨日日中痛み止めを飲む事はなかったので、段々マシになっているようです。

あ、抜歯した穴にモヤシが垂直にささり

「」

ってなってそっこー痛み止め飲んだけど。


痛くてびっくりした。


まあ、そんなこんなで今も頭は痛いけど

歯はまあ我慢出来る程度。

朝の痛みがラストだと思いたい。


そして

今気になっているのが

チューイーの存在。


折れそうな心を支えるためにインビザラインのブログをあさったらでてきた。


チューイー


あの、渡されてないし。

そんな話し初耳だし。。。


これがあるとないとでは矯正スピードが違うみたいなコメントがネットにあるんだけど…

チューイーの存在

そんなこと担当医は何も言っていない


医者によって対応に差があるものではないよね、インビザラインは。

同じ会社にみんな発注してるはず。


なくていい判断でないならいいけどさー

不安になるわー