インビザライン矯正日記2018

心が折れそうなのでブログ開始しました。

インビザライン矯正はじめました

今日2日目なんですが、痛くて心折れそうなのでブログを書くことにしました。

ネットみていたら3日くらいは痛いとあったので、そこまでは頑張ろうと思います。

医者に電話すりゃよかったな。
ともおもいつつ
あーーってなったら痛み止めを飲んでいます

割と痛みに強いタイプなんですが、このじんじんじんじんの痛みは辛いわー

ちなみに4本抜歯してからの
社会人矯正です。
(顎が小さいので、非抜歯でいくと口がこんもりしてしまうらしい。)

なので、アライナー取っても不便なんだよなー。食べづらい。

歯がないと本当に不便なので、
歯は大切ですね。

と書いてたら、なんか段々痛みが和らいできたような?あ、気のせい?どうだろう?

しかしインビザラインでこんなに痛くて不快
だと、ワイヤーはどうなっちゃうんだろう
美のため健康のためでも、なかなか耐えられないかもしれない…痛くて昼間絶望していたし。

痛いわー
やっぱり痛い。
歯が動くと痛い説と、
あってないと痛い説があるのやめてほしい

インビザライン、痛くないことはない説です
痛くないのを信じてたのに…

親に綺麗な歯並びを貰った方は感謝しましょうね。
矯正で綺麗な歯並びを得た方、すごいっす
根性半端ない。

これから検討されている方へ
これは個人の意見ですので…。