インビザライン矯正日記2018

心が折れそうなのでブログ開始しました。

始めて5日目の夜

痛い


下の前歯が特に


このままでは眠れないので痛み止め服用


日中はそこそここなせる感じだったのに夜になったらなにこれ。


ネットにはインビザラインは痛くない、

というブログや書き込みがゴロゴロしてるけど、痛いし痛い。


これ、歯医者がやらかしてる?

真面目に22時間以上つけ続けてるけど、

このマウスピースに意味がなかったらいやだ


明日、痛みで目覚めたくない


しかしなんでこんなに痛いんだ

日曜医者に電話したとき、痛いって人はいないとかわけわからん事いわれたことを

思い出し、不安が募る。


痛み止め、抜歯してから7日連続で飲み続けてるんだよなー

人生でこんなに痛み止め飲んだことないから

すごく不安なんですけど。


それにしても痛み止めってよく効くな