インビザライン矯正日記2018

心が折れそうなのでブログ開始しました。

No.4へ

他のインビザラインのブログ読んでると、

1週間交換、みたいな人がいて

まじかー自分もいってみよ、と思って

定期検診できいてみました、

1週間で交換出来ますか?と。


そしたら1週間で交換してしまうと歯がずれてしまう可能性があって、逆に型の取り直しになり時間がかかる、的なことを歯科助手の人にいわれた。


担当医から返答がききたかったんだけど、

担当医いないときに歯科助手さんがなにか先生にききたいことありますか?とたずねてきて、疑問をそのままいったら助手の人が即答。


医師の判断を仰いで納得したかったけど

まあ、しゃーない


クリーニングがささーっだったのも気になる


とりあえずもう痛みない。

1週間がだめなら9日でやったろうかと

思っている(思うな)

1日短縮するだけでかなり違う。

ほぼ毎日22時間以上着用してるから

ええでしょう いい筈。


もう心折れないとおもうし

文字だけブログは読んでてつまらないよね

まあ、続けます